UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8/6~11お休みです

『SUMMER SONIC 09』
千葉マリンスタジアム外周テント
飲食ブース出展の為
8・6(木)~11(火)
お休みいたします!

サマソニ参戦する方いらっしゃいましたら
マリンステージ外周スポンサーテントで
バナナジュース
ハバネロチップス

スタッフ共々すごいテンションで売りまくっております。
ぜひぜひ買いに来てねー♪
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

去年の様子がオフィシャルHPに載ってまーす!
3日間チケット・土曜日チケットSOLDOUTしています。
アーティストが続々来日してますね。
個人的にはビヨンセとビヨンセのモノマネの人(名前わからんゴメン)の
コラボみた~い(*`∀´*)

ついに明日から怒涛の日々が始まりますo(゜へ゜)○
b0147922_1737531.jpg

お花見しようとしてるわけじゃありません
明日の積み込み最終チェック
b0147922_17374261.jpg

まだまだ3分の2くらいでしょうか…
すでに疲れきってる店長ですが
とにかく!がんばるっ!
意識がなくなってもミキサー動かし続けるわっ!!!

bayfmでうちのCM流れてるみたいですねヾ(^▽^)
わたくし聞けてませんが。
励ましメールたくさん頂きました!
ありがとうございますm(__)m

みなさんこの状況を知ってか知らずか
お店がヒマです(-_-)
準備に専念できていーんですけど~
来週末はランチしに来てねん♪
私がちゃんと生還できてればですけど(~_~;)

ではでは~行ってきます!(^_^)/~

by 1996utc | 2009-08-05 17:56 | UPTOWNcafe | Comments(0)
<< 生きてます! 誰かポスター貼って! >>