生きてます!

SUMMER SONIC 09
無事に生還いたしました。
お気遣いのメール頂きまして
ありがとうございます!!!
嬉しいです(T▽T)

片付け・雑用がもんのすごーくて
なかなかパソコンの電源が入れられなかったのです~

疲れてないです。元気です!
次の日ヨガレッスン行っちゃったもんね(^^)v
と言うのも、思ったより忙しくなかったから~

詳しい話はまた後日。
明日から通常営業致します。
「やってなかったよ~(`^´)」の声もチラホラ・・・
ごめんなさい。
またいつものUPTOWNcafeに戻っていますので
よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに明日からのランチメニューは
・夏野菜のサルサ丼
・チーズオムレツ
・きゅうりの冷たいポタージュ


お盆休みで帰省してる方々も多いのでは?
久しぶりのお友達とランチしに来てくださいな♪

by 1996utc | 2009-08-11 23:05 | UPTOWNcafe | Comments(0)