DANCE!DANCE!

先日よしもとプリンスシアターへ
『未来サイボーグVS七人の妖怪』
というミュージカルをみにいきました!

ミュージカルと言ってもストリートダンス中心(いや、ほとんど)の
ダンスショーといった感じです。
ダンス番組「スーパーチャンプル」に出演していたダンサーが
選抜されてミュージカルに挑戦です。

出演者は私が大好きな、んもーたまらん面々でした。うきゃ!
「電撃チョモランマ隊」はメンバー全員出てるし
(彼らが「DANCE DELIGHT」で優勝した頃からファンでした~)
「SPIN CREW」なんてチャンプル出る前は高知のヤンキー暴走族ですぜ。
今や世界を目指すブレイカーだもんね。
「ISOPP」さんも「EGU-SPLOSION」のまちゃあきも出てる~ヽ(^。^)ノ
「無名の心」の仙人さんは通常しゃべらないし肌を見せないのですけど
役の衣装で足のカタチがあらわに(゜o゜)
やっぱりダンサーってすごい筋肉なのですね。

舞台が終わってからのSHOW CASEは日替わりだったのですが
バッチリ私好みで大・満・足!!!

よしもとシアターだけあってお笑いライブもあったのですが
この日のゲストは「平成ノブシコブシ」。
前から見たかった人なのでラッキー(^^)v

千秋楽だったのでフィナーレではみなさん感極まっておりました。
大変だっただろうね~
普段は台詞なんてジャンル違いだもの。
わたくし過去に劇団四季、コンボイと、すごい舞台をみておりますが
引けを取らずの感動でした。

小さい会場だし4列目センターだったので
汗や目線、小さなしぐさまでよーーくみえまして
改めて生のステージっていいなぁと思いました。

また「スーパーチャンプル」復活しないかな~。
彼らを埋もらせてはいけないよ。
なんとかメディアに出て~


サマソニ終わったら遊んでばっかな私。
来週は「a-nation」行ってきます(~_~;)
by 1996utc | 2009-08-14 19:21 | 音楽 | Comments(0)