夏休み

みなさんお盆休みはどのように過ごされましたか?
久しぶりのお友達と会った方も多いのでは?
久々の再会でおしゃべりに盛り上がってるお客様が多かったです。

そう言う私も久しぶりの再会にマシンガントーク炸裂でした!!!

○○年ブリに高校の友人がご来店!
たぶん卒業以来ですね(^_^)/

同窓生って不思議ですよね。
自ら選んで同じ年に生まれた訳でも
望んで同じクラスになった訳ではないのに
この運命共同体感覚( ̄▽ ̄;)

いくら話しても足りない感がいっぱいのまま
お開きになってしまいましたが
ぜひ!!ぜひ!!、また来てくださいな(~o~)
楽しかった~~~♪

でも、前日夜遊びしてて寝不足のうえ(=_=;)
かなり気を抜いた格好をしていた私。
いつでもシャッキリしてなきゃいかんね(-ε-;)
反省・・・。


夜は裏のガレージで海鮮BBQ。
b0147922_18431279.jpg
b0147922_18432153.jpg
b0147922_1843308.jpg

ホタテにエビにサンマにアサリ…。
おいしかった~(~o~)


で、なぜか今夜もBBQ。
しかも海鮮(゜_゜;)
メンバーもほぼ同じ(゜_゜;)

好きだけどね(-_-;)
おいしいけどね(-_-;)

夕方過ぎてくると風が涼しいです。
もう秋の気配なんでしょうかね。
トンボが飛んでいました。

大人たちは今日で夏休み終わりかな?
子供たちは宿題に追われる後半戦?

私の夏休みは・・・いつ?
by 1996utc | 2009-08-16 18:54 | caprice! | Comments(0)