千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

ジャック再び

ぉおー(*゜▽゜)ノ久しぶりっ!
b0147922_20595962.jpg

『ぼくちんまた来たっす~♪お世話になるっす~♪ごはんまだ?』

元気そうだな!ジャック!
相変わらず落ち着きがないし
エイミーにしつこくまとわりついて一喝されてました(~_~;)

みゆ家で調子に乗ってたところを
タークにぃちゃんに怒られて色々勉強させられたらしい(-"-;)
その甲斐あってか、ちょーっとだけお利口になったかも?かも?

ごはんの時の「待て」が前よりずっと長くできたね。
散歩に行ったら、行きはグイグイ引っ張りまくりだったけど
帰りは散歩らしく歩けたね。
よしよし(*^v^*)

しばらく環境が違う我が家で楽しんでおくれ。
でも頭が上がらないタークにぃちゃんがいないからって
調子に乗るなよっ!


しかしホントお前は草むら好きだな(~_~;)
b0147922_2182385.jpg

by 1996utc | 2009-08-17 21:30 | DOG!CAT! | Comments(1)
Commented by みゆ at 2009-08-18 09:13 x
ジャック、オリコウになってましたか? よかった~☆
脳みそに少しは残ってたね、ジャック!

UPTOWNcafe様、ジャックファンの皆様、
しばらくまたご厄介になります。可愛がってくださいませ♪