ペットショップで犬を買った方

衝撃的な写真です。
ペットショップで購入したわんこがお宅にいるとしたら
心して見て下さい。
でも現実を知ってください。
b0147922_16344585.jpg
b0147922_1635052.jpg

にわかブリーダーがセンターに自ら持ち込んだわんこ達です。
散歩も、手入れもされず
絶え間なく子供を産まされ
挙句に飼い主から捨てられるのです。
何の犬種かわからないくらいですね。
プードルか??(-д-;)

ペットショップに並んでいるかわいい仔犬の親は
こんな状況なんですよね。
ペットショップの犬の全てがこうではないと思います。
が、その犬のお母さんを見たことありますか??

それとこの紙袋の中には
b0147922_16501416.jpg

乳飲み子の仔猫がたくさん入っていたそうです。
これも飼い主の持ち込み。
このままガス室で殺傷処分になります。


“命”って人間以外にもありますよね。当たり前ですが。
いつから人はこんなにごう慢になったんでしょう。
犬や猫の命を支配できる権利はないはずなんですがね(-_-)

他の現状はちばわん愛護センターレポートへどうぞ。
TOPのリンクからでもいけます。

なんだかやるせなくなって
エイミーとジャックのところに行ってみました。
b0147922_191020.jpg

『でへへ♪いらっしゃい』
脳天気なジャックを見てると、いい意味で現実逃避できますね(~_~;)
エイミーもこんなに笑顔です(^_^)
by 1996utc | 2009-08-18 19:06 | DOG!CAT! | Comments(0)