ばかちん炸裂してます

煙と○○は高いところがお好きなようで…
b0147922_1664948.jpg

だいぶ得意げですが(-_-;)
この後、水用のバケツを持った私めがけて飛び降り
『キャァーン』と泣いておりました。

b0147922_169647.jpg

『このグルグルなにー?なにー?』
火がついているのになめるので取り上げたら
b0147922_169588.jpg

『早くちょうだーい!』って食べられないの!!(-"-;)


b0147922_16122389.jpg

『これなにー?これなにー?』

b0147922_1613182.jpg

とりあえずマーキング(-_-)

b0147922_16134122.jpg

『貸してー!貸してー!』

b0147922_16144232.jpg

b0147922_16145559.jpg

ブンブーン『うっほー目がまわる~(@v@)』

ドテッ

段差から落ちた(-_-)

b0147922_161711.jpg

『こいつ…大丈夫か・・・??』
『ぼくちんジャックだよ~♪でへへ』


久しぶりのジャックとの散歩。
オシッコ長いなーと思ったら片足上げたままウンチしてた。
こちらをジーッと見ながら・・・
見なくていいからっ!そんな所にしないでっ!(`ω´♯)

楽しい一週間になりそうです(-_-;)

by 1996utc | 2009-08-19 16:27 | DOG!CAT! | Comments(0)