ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

フリスビードックも夢じゃない

毎日ジャックのネタで申し訳ないですが(~_~;)

お店はちゃんと営業しております!
ランチしに来てくださ~い♪

あ。
今週日曜(8/23)はお休みになります…
すいませんm(__)m

ばかちん、ばかちんと(~_~;)
愛されるばかちんを目指すジャックくん。
こんな事できるようになりました!
“なりました”と言うか、やったら一発でできちゃったんですけどね。
b0147922_1621789.jpg

『よーし!準備はいいかぁー(*`∀´*) 』
『大丈夫っす!いけるっす!』

ほいさっ(ノ^ο^)ノ・゜゜*

b0147922_1653986.jpg
b0147922_165533.jpg
b0147922_166496.jpg
おやつをみごとにジャンピングキャッチ★

これはエイミーさんの得意技だったのですが
なんせ足腰弱くなったし目も見えなくなってきたので
なんとなく伸び上がってパクッとするだけ(~_~;)
成功率も下がってきたので封印していたのですが
ジャックの前でやったら『ぼくちんもーやるー』
興味を示したのでやってみました。

元々ジャンプ力がすごいな~と思っていたので
これはいい遊びを発見したわ(^w^)
フリスビーとかにすれば一生懸命やりそうですね。
私の技術が追いつかないんですが(-_-;)

おもしろがってたくさんやってしまって
おやつ食べ過ぎになってしまいました(>_<)
反省。


今日のジャックはとても甘えん坊です。
散歩の時、草むらLOVEのはずが
時々立ち止まり私を見上げて寄り添ってきたりして。

具合悪い??(゜□゜;)

真剣に心配してしまいましたよ(~_~;)

一方エイミーさん。
毎日昼寝もままならないので
夜、お家に入るとソッコー寝てしまいます。
b0147922_1743825.jpg
『アイツ疲れるんだよねぇ…おやつ余計にもらえるからいいんだけどさ』

b0147922_1745414.jpg
『さぁ寝よ寝よ。明日もうるさいんだろうなぁ』

ジャック、夜はおとなしく寝ています。
が、近所の犬が一声上げると一緒に合唱してしまいます(-ε-;)
by 1996utc | 2009-08-20 17:51 | DOG!CAT! | Comments(0)