UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャック男を捨てる

他にネタがない訳ではないのですが…
個人的にこれを載せたいので(~_~;)

ジャック男を捨てるの巻

b0147922_23455752.jpg
『エイミーさん、ぼくちん行ってきます!』のご挨拶
『行ってらっさい。がんばれよ~』
『あ。その前に!ちょっと待って~』
b0147922_2340623.jpg
『出すモノだしてからにしますっ』

b0147922_2341473.jpg
『おはよーございまーす♪ぼくちんジャックでーすーよー』
b0147922_23415637.jpg
『ぼくちんの重さどのくらい?え?痩せた?
だってゴハン食べてないんだもーん』

b0147922_23432283.jpg
『大丈夫?独りで居られる?』
『へいっ!大丈夫っす!
診察台でもおすわりできるっす!』


先生曰く、診察台でおすわりできるのは珍しいそうです(^^)v
ばかちん卒業か??

そして。
去勢手術成功です。
なんつー事無く帰ってきました。
しばらくみゆ家で養生してね。
抜糸が終わったらまたおいで(^_^)

しかし、お前ホント目ちっちぇーな(-_-)

by 1996utc | 2009-08-24 23:57 | DOG!CAT! | Comments(1)
Commented at 2009-08-29 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 山賊に遭遇? フリスビードックも夢じゃない >>