ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

秋の台風シーズン

台風ですね。お店は開店休業状態です(x_x;)
今シーズン初の長袖を着ました!
いぇーい(^^)v大好きな秋到来だぜっ!

ヒマな事を利用して店内をハロウィン仕様にディスプレイしました。
b0147922_151204.jpg
ブログもハロウィンっぽいでしょ?(~o~)
黒地に白文字って読みづらいかな?

ジャックと仲間達!
今年も頑張っておくれ!
b0147922_15123280.jpg

b0147922_15124621.jpg


そう!このジャックス・スケリントンから
ばかちんジャックの名をもらいました!
映画の中でも愛されるばかちんジャックなので(~_~;)
でも心優しいハロウィンタウンの王様です。
ウィスキーのジャック・ダニエルもラベルの黒さから参考に。
b0147922_15153527.jpg
『はれ?これボールじゃないよ?』
噛んだら割れちゃった…
b0147922_15193071.jpg
『ぉおー!うめーっす!』
結局3個もトマトを食べたジャックでした(^_^)
by 1996utc | 2009-08-31 15:28 | UPTOWNcafe | Comments(0)