ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

いらっしゃいジャック

やってきましたジャックくん。
b0147922_18463989.jpg
『エイミーさーん♪ぼくちんまた来ましたー』ナイショ話?
長期預かり…の預かりです(~_~;)
たまには犬社会を学びにみゆ家に戻そうかと思っておりますが
しばらくは我が家でのほほーんと暮らしてみてね。
環境の違う場所で経験を積んで欲しいです。
車とか騒音とか人(特に男性)とか…
飼い犬生活そのものに慣れてくれればいいのですけど。
が、早々こんなことに(-_-)
b0147922_1902754.jpg

セトノモにした私が悪いのですが…
b0147922_191442.jpg
『ぼくちんお茶碗ないっすけどごはんは食べますっぜったい食べます♪』

一応里親募集です。
だれかー ( 」´0`)」
ばかちんジャックを飼って下さーい!


で、みゆ家が海へ遊びに行くと言うので
ご一緒させていただきました。
偶然にも昔エイミーさんとよく遊んだ浜辺です。
なつかしー(^_^)
実はエイミーさん、足腰はもちろん心臓も弱いので
はしゃいじゃうと後で大変な事になるのです。
なのでお留守番。ごめんよー。

たぶん海はお初のジャック。
初めは波にかなーりビビッてましたが
みんな楽しそうにジャブジャブ入ってるし
大好きなボールが波の中に投げられてるので
ビビッてる場合じゃない!
初めて波をかぶった時はフリーズ状態でしたが
慣れれば楽しそうにしていました(^∇^)
b0147922_18552131.jpg

b0147922_18553612.jpg
相変わらずバンくんには威張る(-_-;)
b0147922_18574647.jpg
『あの黒いのイヤでちゅ(p_-)』と言いつけに来たバンくん。
目がウルウルしててかわいい(^m^)

しかし、ミカ姐さんはすごいっすねぇ。
ライフセーバーかと思いましたよ。
ザブンザブン海に入ってなんでも救ってきます。

さんざん走り回って車の中でもごきげんのジャック。
楽しかったね~♪

そして家についてから衝撃の事件がっ!!!!

    …つづく
by 1996utc | 2009-09-02 19:16 | DOG!CAT! | Comments(0)