ジャック衝撃ショット!

毎回ジャックネタで…犬ブログになってますな(-_-;)

先日、初(であろう)海水浴を体験したジャックくん。
帰って来てからエイミーとまったりしていたところ
b0147922_18491577.jpg
自らこんな感じでスリよってきました!(゜0゜)
右下に写っているのは私の足です。
今まで『ねぇーねぇー』と前足をかけてくる事はあっても
よりかかったりスリスリしたり…
いわゆる犬が甘える姿は見せた事がなかったのです。
少なくとも私には。

具合悪い?どこか痛い?(゜◇゜;)

思わず首周りや肉球とかを調べてしまいましたよ(~_~;)
そして
b0147922_18543381.jpg
こんな事しちゃいました!!!(◎o◎;)
ぉぉぉおおおーーーージャック!
お前甘えられるじゃないかっっ!!!!
少し戸惑ってる風にも見えましたが明らかに
“甘えてる”の図ですよね(^^)v

更に
b0147922_1859113.jpg
お腹ゴロンをしました!

画像では良くわかりませんが
これは衝撃です!
これ1回きりでしたが…。

フツーの犬には当たり前の光景ですが
ジャックにとってはすごい事!
出会って4ヶ月。
当初は体に触るだけで唸ってたのに。
こんなに早くお腹ゴロンが見られるとはっ
感激です!(T▽T)

氷が解けるようにゆっくり、でも確実に
ジャック本来のかわいい犬らしさが戻ってきてます。
きっと楽しい♪とか嬉しい♪とかを思い出してる途中なんですね。
せっかく犬に生まれてきたんだから
楽しい人生(犬生)を送ってもらいたいです。
私も元気が出ましたよ!

がんばれっ!ジャックo(^◇^)/
みなさんも応援よろしくお願いします(^_^)/
Commented by みゆ at 2009-09-05 10:35 x
衝撃事件って何かと思ったら。。。

ぬおおおおおおーーーーー!!
ジャックゥーーーーー!!!!

すごいじゃん!
私んとこでもゴロンやらなかったよ! 
他の子が甘えてるのは見てたけど。

甘えてる、甘えてる(^^)

そうやって、人間に信頼を取り戻してほしいよ。
大きな一歩だよ!! がんばれジャック!!
by 1996utc | 2009-09-04 19:18 | DOG!CAT! | Comments(1)