また好きな人できちゃった(^з^)

佐倉のサウンドストリームにライブイベント行ってきました♪
『Shining place09』という
来月UPTOWNcafeの『MUSIC LUNCH』に
出演してくれるBrother'Rと浅川貴史氏の2組が
企画するイベントです。
定期イベントだったのですが今回が最後ということで・・・
3年間お疲れ様でしたm(__)m

初めは「来月お世話になりますね(゜ー゜)」的なご挨拶のつもりでしたが

ジェームスブラウンなんかのコピーバンドが出てるーーーっ!!!
浅川くんとブルースブラザースなんか歌っちゃったりして!!!
60年代ファンク!ソウル!
きゃぁーーー (*▽゜)v(゜∀*)
しかも合間にDJがかける曲もディスコヒッツ!!!
流れる映像もマイケルジャクソン!!!
(これまでのイベントの思い出シーンが織り込まれてて
すばらしー編集でした!これ欲しい!)

そのまま 浅川貴史-Brother'sR とライブが続き
気づいたら、足痛い( ̄▽ ̄;)
仕事モードなんか忘れてはしゃいでしまいました(~_~;)
b0147922_20492620.jpg

b0147922_20494330.jpg

デジカメのカードが読み取れなくなりこんな画像しか…(-_-;)
買い替えか???(T_T)

Brother'sR盛り上がりましたねぇ~ヾ(○^з^○)/
正直もっと歌って欲しかった。
今月はかなりタイトなスケジュールで多忙を極めてるようです。
体、気をつけてください。
そんな中、うちのライブも頑張ってくださいm(__)m

ところで浅川君。
わたくしヤラレましたわ~。
かっこよかったです(´∀`)ファンになりました。
いや、その、私は音楽的センスの自信はぜーんぜんないので
何が、どう、ってのを説明できないのですけど
とにかく
よかったです!
と、こんな私にほめられてもどうかと思いますが(-_-)

6月に偶然、本当に突発的に誘われたライブで
(その日の夕方に連絡があり30分後には出発(~_~;))
これまた偶然にも出演者の中に浅川氏の名前があり
初めて聴くことができた訳です。
その時のとっさのインスピレーションで
「ライブ出てホシー!」と。
Brother'sRの仲良しさんだって言うのなら話が早い!
そして更に驚いたことに、今回UPTOWNcafeのライブでは
カホーンとベースがご一緒だそうですが
そのカホーンの方はサマーソニックで毎年手伝ってくれるスタッフの
バンド仲間でした!(*'0'*)

なんだかまどろっこしい説明でわかりにくいかと思いますが。

こんなところで繋がってるとはね~~~。
もうこりゃ必然だね(^^)v

初めて浅川氏を見た時のブログに偶然と必然の話に少し触れていますが。

私は人生に起こることってみんな最初から決まっていて
誰かが(神様か?)仕組んでいるのだと思います。
イヤな事もイイ事も。
だから偶然が重なってるようで実は必然的な出来事なんじゃないかと。
起こるべくして起こったことだと思うのです。
こう考えると、イヤな事はなんとか乗り越えられるし
楽しい事は次はどうなるんだろうってワクワクできませんか?

だから今回のいろーんな偶然みたいなつながりも
『こりゃ楽しそうじゃない♪』と素直に乗っかっちゃおうと思います(^^)v
by 1996utc | 2009-09-06 21:50 | 音楽 | Comments(0)