bayfm78.00を要ちぇーっく!

幕張のbayfm本社スタジオへ
『MUSIC LUNCH』のCM収録に行って来ました!
Brother'sRのVo巧くんと浅川貴史くん。
b0147922_21483251.jpg

プライベートでも仲良しさんの二人は息もぴったりでした(^_^)

b0147922_21513810.jpg
突然のコメント追加にメモメモ(~_~;)
コメントの中に「ねぇ?オーナー!」と
明らかに私に向かってるセリフがあるのですが
かなーり照れますな (/∇\*)
収録が進むにつれてテンションも上がる二人に
スタジオの外でも笑いが出てました(~o~)
b0147922_22383441.jpg

予定時間に無事終了。
お疲れ様でしたm(__)m
bayfmスタッフの皆様お世話になりました。
ありがとうございました。

BGMには二組の新しいCDから
“GROOV”と“Sound Of Life”です。
今週末くらいから放送されますので
bayfm78.00を要ちぇーっく!
bayfmライブ情報にも掲載されてます!
マリリンマンソンとかラウドパークと同じページですぜ(☆_☆)

予約の方が優先入場となります。
お席をご用意できない場合がありますので
お早めにお店にお電話なり、
各アーティストへチケットのお取り置きをお願いします。
ご予約お待ちしていますm(__)m


そうそう!
別スタジオでRioさんが番組収録していたので
見学させてもらいました。
b0147922_2311733.jpg

「Rioの街路の灯り」おもろかったっす~(^^)v
by 1996utc | 2009-09-09 23:04 | UPTOWNcafe | Comments(0)