人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロゴデザイン

UPTOWNcafeのロゴマークとして度々登場するバナナ猿。
ロゴデザイン_b0147922_231015.jpg

この作者が遊びに来てくれました(^_^)
かわいい相方と一緒に
ロゴデザイン_b0147922_238285.jpg

肩乗りチワワのくうちゃんです♪
ずーっと肩から降りない。
降ろすと踏んじゃいそうなくらいまとわり付くので
ずーっと抱っこ(-_-)

軽いから気にならないけどね(~_~;)


他にもイベントで使った看板や
ロゴデザイン_b0147922_23175976.jpg

ドックカフェのPOPに使っているもの
ロゴデザイン_b0147922_23263342.jpg

ロゴデザイン_b0147922_2326466.jpg

これはエイミーさんがモデル
ロゴデザイン_b0147922_2331415.jpg

などなど・・・
他にもたっくさんあるのですよヽ(゜▽゜*)ノ
機会があればもっとお見せしますね~。
いつも無理難題を言って申し訳ないのですが(´A`)
イメージ通りに作品を描いてきてくれます。
この日も新作を持ってきてくれました!
どこに使うか後でお楽しみ♪(^m^)
by 1996utc | 2009-09-17 23:33 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe