DAPUMPさん

ちょびっとお店を早仕舞いして「まるごみ09」という
ビーチクリーン&ライブイベントのライブの部分だけに
横芝の会場に行って来ました(^_^)/
『MUSIC LUNCH』に出演してくれる
Brother'sR浅川貴史くんを聴きにね。

ステージが広ーーーい! (゜□゜)
びっくりです!
b0147922_2183673.jpg
b0147922_2184943.jpg
こんなすばらしい常設のステージがあるなんて知らなかった!
行政の方、もっと活躍ささてくださいよ。
このイベント自体もそうでしたが
クオリティの高さを生かしてないっすよ(-_-)

ものすごい気になったことがあったのね。
スタッフや出演者が着てるオフィシャルのTシャツデザインが
GOLDEN EGGS(アムロちゃんもキャラになってるのよん)
と同じ作者の方ので
b0147922_2114791.jpg
(この写真でわかるかな)
とってもかわいかったのですが…
どーにもこーにもBRアキラ氏が似合ってなくてさ(-_-;)
しかもSサイズしかなかったらしい(~_~;)
b0147922_21162575.jpg
そんな後姿を激写(^m^)

北風ビュービューで寒くてねぇ
みなさん体調崩してないでしょうか??
ライブの後はBBQだったそうですが
私はお台場ZEPP東京へ!
b0147922_2121125.jpg

DAPUMPのライブです!!!!
5年ぶりのツアーと言う事で感慨深かったっす。
色々ありましたね。もうね、母心なの(T_T)
頑張って欲しい!切に思う!
セットリストも懐かしい、懐かし過ぎる曲ばかりで泣きそうでした。
いや、わたくしかなりウルってました(´_`。)
後半に行くにつれて声の調子が益々良くなるISSAくん。
彼はすごいね。
2時間半を尋常じゃないダンスをしながら歌い通しました。
って、私はISSAファンではないのですが(~_~;)
ハウス・ポッピン・クランプ・ブレイキン…
相変わらずなんでもござれのDAPUMPでした。
私が好きだった4人のDAPUMPより
歌もダンスもスキルはそーとー上がっていると思われます。
でも体格とか、間とか、雰囲気に一体感がなぁー
違うんだよなー

・・・もうこれ以上書くとマニア過ぎるので自粛。

DVD化かWOWOW放送があるようなので楽しみです♪
彼ら、かなりのダンス集団ですよっ!
「今も昔も同じ気持ちでここに立っている」って挨拶が胸に沁みました。
んー。私も頑張ろっ( ̄^ ̄)

いやぁ~ライブ三昧の一日(*^ ^)
楽しかった~~~♪

by 1996utc | 2009-09-20 21:47 | 音楽 | Comments(0)  

<< 最高のグルーヴで♪ 「やっぱ人だよなぁ、人!」 >>