まず、知ってください

『かわいそうだ。ハハハ。もうしょうがない。』じゃねーよ!
くそオヤジ!お前が殺処分だよ!
あーぶっ飛ばしたい!

かなり衝撃映像です。
しかし衝撃を受けない人と私は交友関係は持てません(-_-)
ご覧になった方もいると思いますが。
とりあえず見てーっ!
命の現場
ぜひ関連動画もご覧ください。

これが現実です。
毎日行われています。
でも、あなたは助けに行かなくてもいいです。
ただ、ただ知ってください。
それだけで。ね?(´_`。)

そして、何か感じたらこれを転載してください。
他の誰かに教えてあげてください。
次に殺されるコを減らせます。

こちらは身近な千葉県富里の愛護センターです。
みゆさんのブログ
みなさん頑張ってます!泣けてくるよね(T_T)

by 1996utc | 2009-09-24 22:47 | DOG!CAT! | Comments(0)