わがままパン様

夜な夜なパンを焼いております。
『MUSIC LUNCH』のメニュー用です(^^)v
先ほどくるみパンを焼いたら満足な出来だったので
調子に乗ってトマトパンも焼いてみました!
b0147922_22341565.jpg

スキムミルクでちょっと甘みを出しています。
思いの外、膨らみすぎた?
ふっくらパンにしたかったので嬉しいのですけど…
b0147922_22351936.jpg
↑の画像じゃわかり辛いので
ジャックのマグカップと比べてみました。
デカイよ!

お食事に合わせるのは固めのどっしりパンが合うと思うのですが
今回はパンのみでも味わってもらいたいので
ふっくら系に挑戦です。
粉のメーカーや微妙な割合でかなり差が出ます。
同じ分量でも気温や湿度が違うと変わります。

わたくし繊細な料理って苦手なんですよね(=_=;)

って店の人が言うなっ!

毎回、焼きあがってみてから初めて見せる色々な表情。
わがままなパン様に感動や怒り(苦笑)を覚えながら
日々精進です( ̄▽ ̄;)

他にも色々メニューを考えておりますのよ。ふふふ。
おみやげもあるんだからっ (*^ ^)b
『MUSIC LUNCH』
10/4(日) OPEN am11:30~
ランチ付き2000円です。
行こっかなぁ~って方は
0479-62-6203 UPTOWNcafeまでお電話下さい。
お待ちしていますm(__)m
by 1996utc | 2009-09-30 22:55 | メニュー・お料理 | Comments(0)