千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

『MUSIC LUNCH』ありがとうございました♪

お越し下さいましたみなさん
ありがとうございましたm(__)m
満員御礼感謝いたします!
普段とは違うUPTOWNcafeでしたが
いかがだったでしょうか?
楽しんでいただけましたか?
お腹いっぱいになりましたか?

実のところ、私もお客さんになりたかったです!

肉体的には壊れましたが(~_~;)とても満足です。
これも最高のステージにしてくれた
「DJ JO」「Brother'sR」「浅川貴史トリオ」のおかげです!
そして何よりも、食べて笑って手拍子してくださったお客様のおかげです♪

ありがとうございました!

UPTOWNcafeはライブハウスではありません。
あくまでもカフェであって、出演者にとっては
演奏しづらい場所かもしれません。
機材用意やセッティングも各自でやってもらいます。
なので朝早くからもうたいへん。
浅川チームは遠方からなのでなお更。
ホントお疲れ様でしたm(__)m

でも…
b0147922_2292467.jpg

この笑顔だったからまぁいいかなっ(^^)v

ライブの模様は後日アップしますので
お楽しみに♪

UPTOWNcafeは通常営業に戻ります。
大変だったけど、なんかさびしー。
またやりたい…と思ってしまう悪い癖(~_~;)
by 1996utc | 2009-10-06 22:21 | 音楽 | Comments(0)