ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

『MUSIC LUNCH』レポ

暑いくらいの秋晴れの中、たくさんご来場頂きました。
UPTOWNcafeが初めての方も多かったみたいです。
ありがとうございます。

いつもは夜のライブが多い面々。
朝早くからリハーサル大変でしたね(~_~;)
b0147922_2124579.jpg
アキラ先生の厳しいサウンドチェック

まずはDJ JOのおっしゃれーなBGMで始まりました。
b0147922_2122851.jpg


b0147922_21421624.jpg

本日のメニューは
・かぼちゃのニョッキ カレークリームソース
・豆もやしのハンバーグ 野菜添え
    黒酢ソース/ごまマヨソース
・キッシュ
    ベーコン&きのこ/ホウレン草&サーモン
・アボカドとサツマイモのチーズサラダ
・くるみパン ・トマトパン ・わかめパン

b0147922_2126725.jpg

お食事もすすみ、1stステージが始まります。
まずはBrother'sR
b0147922_21272711.jpg

1.海(acoustic)
2.Shining Place(acoustic)
3.I BELIEVE ME

3曲目。CD化して欲しいとの声が。賛成です!!!
b0147922_2130364.jpg
転換の時もちゃーんとMCを勤めてくれたVoのお二人。

お次は浅川貴史トリオ
なぜトリオか?
こちらをどうぞ(~_~;)
b0147922_2135697.jpg

キンチョー気味だった??
初めてのお客さんばっかりだったもんね。
でも曲が進むにつれて和やかムード。
1.メロディライン
2.Heavenly Kiss(baby, it's mine)
3.Stand By Me ~ 川の流れのように(カバー)

私、カバー曲って好きなんですよね~。元歌知ってればですが。
アレンジがステキでしたね。

ブレイクを挟んで2ndステージです。
b0147922_2154229.jpg
今度は浅川貴史トリオから
1. STAY
2. Music (Needs The People)
3. Superstition(カバー)
4. Sound Of Life
5. Song For Love

b0147922_21584319.jpg
Brother'sRと続きます
b0147922_21591642.jpg


この頃にはみなさんかなり一体感が出てきました。
やっぱり生音はいいですね(^_^)

アンコールでは全員揃って♪
b0147922_2233985.jpg
ステージせまっ(゜~゜;)
カホーンの合田くんもちゃんと居ますよー( ̄▽ ̄;)
1.JUST THE TWO OF US(カバー)
2.接吻 kiss(カバー)
b0147922_2281250.jpg
浅川君ニコニコです(´∀`)
b0147922_229487.jpg
さすが普段から仲の良い二人。
息もピッタリで見てるこっちも気分が良い!

最高に楽しいステージでした♪
私もお客さんになりたかったよ。マジで。

実は、次回のリクエストを頂きましたっ(゜0゜)
お料理のレシピもお問合せ頂きましたっ(゜0゜)
きゃぁ~~(/ω\)とっても嬉しいです!!!
感謝感謝です!!!

頑張りますっ(T▽T)
by 1996utc | 2009-10-07 22:22 | 音楽 | Comments(0)