スカイブルーの歌声

昨夜、銚子のMagic Dragonへ
いっきゅうさんのライブに行って来ました♪
b0147922_17265388.jpg
相変わらずの美声でしたね(^_^)
私は基本的に、体が揺れる音楽がスキなのですよ。
(まぁダンス系とかファンク系とかブラックなニオイがする音楽)
いっきゅうさんは真逆な感じですが病み付きになる何かがあるのでしょうね。
スカイブルーの世界が広がりました。

最近はダイレクトな仕事目線が多かったので
いい気分転換になりました(^^)v
ありがとうございました。

私は仕事仕事仕事…は別にイヤではないのです。
ただ直視し過ぎるといいアイデアが浮かばないのは事実。
有名シェフの料理本を睨んでもおいしい料理はできません(-ε-;)
まったく別ジャンルで関係なさそうな事で遠回りに感じる事も
ちゃーんと自分が感じて消化すれば
後々いいモノが創れる力になると信じています。

世の中にムダな事って無いんじゃないかと思いますよ。


ジャックに触れることも私にとってはいい刺激(*^ ^)
料理やお店の事にはまったく無関係ですが
行き詰まった時、いい気分転換になります。
b0147922_20125344.jpg
『はぁーいブラシやってくださーいー♪』
b0147922_2013548.jpg
いじわるしてシカトしてたら
『はれ?やってくんないの?』
このままバックしてきました(^m^)

冬毛が増えてきてモコモコになってきました。
今度洗ってあげようかなぁ~

by 1996utc | 2009-10-15 20:21 | 音楽 | Comments(0)  

<< みんなで走るぞっ 『MUSIC LUNCH』レシ... >>