みんなで走るぞっ

みゆ家にお誘いいただいて
ムダに広ーい原っぱ(最近こうゆうトコないですよね)へ!
犬達と戯れてきました。

行きの車の中。
b0147922_21144465.jpg
『どこ行くでござるかー?ぼくちんわくわくです♪』
車の移動は全然問題ないジャックです。

途中、ゲートボールのいじわるジジィに邪魔されましたが
みんな楽しそうに走り回っていましたヽ(^。^)ノ
ジャック、またもやタークにシメられましたが(~_~;)
なんとか仲良く遊んでました。
でもね。
どうやってはしゃいでいいかわからない様子でキョロキョロしてる。
みんなと同じ方向に走るのだけど邪魔ばっかりしてましたね。
犬同士でじゃれる事を知らないのかな??
呼んだら一応反応するけど焦っちゃって目が合わないのよね(-_-;)

まぁね、日ごろマイペースでのんびりしてるのに
急にこんなにたくさんと遊べって言われても戸惑うよね。
全部で7頭もいましたよ(~_~;)
b0147922_2191859.jpg
『ぼくちんも並んでみよっかなーおやつくれるかなー』
b0147922_2110750.jpg
『へへへ♪やったー!ぼくちんも仲間入り!早くくださいなっ』

意外と体力ないジャック。
後半は惰性で走ってたなぁ。
家から10分くらいの場所なのでまた行ってみようと思います。

みゆ家の新顔ちゃんも楽しそうにしてましたね(*^v^*)
マルー(詳しくはこちら)はちょうど引取られた日に会ったんですけど
つらい日々を送っていたようで、犬とは思えない無反応さ!(゜◇゜;)
手を差し伸べてもニオイもかがない、動かない。
見た目がテリアみたいなクルクルプードルでかわいいので、
まるでぬいぐるみでした。
なのにこの日は笑顔で走り回ってました!
画像では見えませんがm(__)m
(多すぎてチビのネチとマルーは隠れちゃってる)

マルーは飼い主からのセンター持ち込みです。
もちろん殺されるのがわかっての。
しかも妊娠してました。マルー自身まだ子供なのに。
さわると骨がモロにわかるくらいガリガリだった(x_x;)
里親募集になるそうです。
これからはシッポを振れる犬らしい生活を送ってほしいですね。


その頃、エイミーばぁさんは…
b0147922_2119436.jpg

『走れないっす。あたしゃここでいいです。』
若い頃はこんなに大はしゃぎでしたね(~_~;)
b0147922_22363713.jpg


最近は朝晩冷えますよね。
みなさまご自愛下さいな。
by 1996utc | 2009-10-18 21:58 | DOG!CAT! | Comments(0)