ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

きじむなー来たよ♪

秋晴れが続いてますね。
でも朝晩はひんやりを通り越して寒いくらい…。
そろそろ植物達を避難させないとね。

でも外でハイビスカス咲いてるんだよね(-_-;)
夏らしい植物が多いので季節感ないんですよね…。

そして!ついに!やってきました!!
きじむなーがっ!

ガジュマルの木に住むという精霊“きじむなー”です。
沖縄のお話によく出てきます。
UPTOWNcafeにガジュマルの木が来て早1年。
詳しくはこちら
湯呑み茶碗みたいなのに入ったバーゲン品だったのに(~_~;)
b0147922_1945731.jpg
60cmはあります。

で、きじむなーは…
b0147922_1952183.jpg


・・・・・・・・。

想像をはるかに上回るビジュアル。(何が上回るのか?)
へぇ~こんなんだったんだ(・_・;)


実は、宮古島フリークのお友達からお土産で頂いたのです(^_^)
ありがとうございます。

20mになっちゃ困るけど(+_+;)
もっとおっきくなって欲しいな~
by 1996utc | 2009-10-21 20:25 | UPTOWNcafe | Comments(0)