異文化交流

今日は開店が少し遅れてしまいましたm(__)m
寝坊しましたー!申し訳ないっす。
今後気をつけます…(海より深く反省)

実は、昨夜千葉市の「倶楽部LOOK」へ
いっきゅうさんのライブに行っていたのです。
b0147922_18503144.jpg
はい。先週もこの方のライブ行きました(;´▽`A
どんだけファンだよ!ってたまたま重なったのですが。
このライブハウスには付き物のモクギョ。
b0147922_18572871.jpg

ちゃんとお酒とご飯もセットで…お仏壇だよ(-_-;)

この日の出演はRoots of 琉球(沖縄県出身または先祖が沖縄)の
山川貴秀さんと一緒でした。
人柄を感じさせるきれーな歌声でしたね(^_^)
最後にBIGINの「恋しくて」を一緒に歌ってくれました。
b0147922_18564256.jpg
うっきゃーこの曲すごい好きー♪

そいでもって、みんなが帰ってからの貴重な光景('o'*)
b0147922_192882.jpg
オーナーの市川さんと「サマータイム」(ダレの曲?)をセッション!
超が付くカッコよさヽ(゜▽゜*)ノもっと見たいぞっ!!!!

その後、近くのバー「イマジン」へ。
オーナーの方もミュージシャン♪
お客さんもみんなミュージシャン♪
当たり前のように楽器を弾いて歌って…

濃いぃーっすよ!(-"-;)


しかし、すごい空間でしたねぇ(*'0'*)
会社に行って帰ってカレンダー通りにお休みで
お給料日にお給料もらって(奥様に献上して(~_~;))
趣味はお小遣いの範囲で
食事に行くのはチェーン店
連休はテレビに出ているレジャー施設へ…という
日本水準の生活をしていたら出会えなかったであろう人達ですね。
いえ、日本水準が悪い事だとは言いません。
でも違う世界もあって、とても刺激的で楽しい人種が住んでいる場所が
案外近くにゴロゴロしてる事を知って欲しいですね。

今日は寝坊してしまったけれど(-_-)
また異国の世界に連れてってもらおうと思います。
…寝不足覚悟で(=_=;)
by 1996utc | 2009-10-25 19:30 | 音楽 | Comments(0)