ハッピーハロウィーーーン♪

トリック?or トリート?
お菓子くれーっ!
甘いものが食べたい秋の夜です。
なのにハイビスカス咲いてます…
b0147922_2205088.jpg
確かこの鉢は去年もこの時期咲いてましたね。
ご苦労様ですm(__)m

ここ1か月毎日のようにこの映画が流れていたので
セリフ覚えそうでした(-_-;)
b0147922_2242199.jpg

実際「この音楽だからこのシーンだな…」って思えるようになってます。
そんなハロウィーンギャング達もお疲れ様。
UPTOWNcafeでは早速にクリスマスへ模様替えです。
b0147922_2225140.jpg

と言ってもまだまだジャックには頑張ってもらいますがね(~_~;)

季節の変わり目は体調管理が難しいですね。
冷えないように気をつけて下さいな。
UPTOWNcafeでもそろそろあったかメニューが登場します。
お楽しみに♪

by 1996utc | 2009-10-31 22:17 | UPTOWNcafe | Comments(0)  

<< もうばかちんと言わせない! 改造されました >>