千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

やっぱばかちんだったのか…

おりこーさーんってほめたばかりでやっちまったよ(-_-;)
ばかちんジャック。
ガウゥッとやりやがった。
しかも遊びに来てくれたヨガの先生に。
先生ゴメンね。せっかく可愛がってくれたのに(ρ.-)

なにがフラッシュバックさせるのか…
傷は思ったより深いのかもしれませんね。

そんなジャック。
再度みゆさんからお散歩指導
b0147922_18552143.jpg
b0147922_18554246.jpg
なかなかうまくなってきました(^^)v

b0147922_1856534.jpg
心配そうに見守るエイミーさんをよそに得意げなジャック
b0147922_1923284.jpg
『ぼくちんすごくなーい??』
b0147922_1932199.jpg
『ほーら♪いーこちゃんでしょ』

集中力が恐ろしく短いので(~_~;)さっさと切り上げです。
ありがとうございましたm(__)m
田んぼ道のお散歩は自由にクンクンさせてるのですが
車の通りが激しい道を歩く時は効果絶大ですね!

そんなみゆさん、次号のフリーペーパー(年末くらいに配布)に
犬コラム連載スタートです!!
どんな読みモノになるか楽しみですねヽ(^。^)ノ
とりあえず締め切り近しです。がんばれ~♪
by 1996utc | 2009-11-06 19:13 | DOG!CAT! | Comments(2)
Commented by yogini at 2009-11-08 10:53 x
全然、大丈夫ですよ~。
あたしが、驚かせちゃったから・・・・。
次回はエサ片手にゆっくり近づいてみます♪
懲りない(笑)
Commented by みゆ at 2009-11-09 10:40 x
yoginiさん、すみませんでした(^^;)
自転車で近づいたのがアヤシサ満点だったみたいです。
(郵便やさんに吠えるのと同じリクツかも・笑)

いったんお店に入って、「自転車に乗ってきた人」というのをリセットしていただければ、大丈夫です。

懲りずに(笑)可愛がってやってくださいまし。
よろしくお願いいたします♪


エイミーさん、ずっと見てたよね。
そーか、心配してくれていたのか(笑) 

犬コラムの宣伝、ありがとうございます♪
原稿、落とすわけにはいかなくなった~~(^^;)