お返事(^_^)/+ジャックネタ

> yogini  さん
いつもお世話になります。
今週のレッスンけっこうスパルタでしたよね??
筋肉痛がいつもよりひどいっ(≧д≦)

懲りずにエサあげてみてください(~_~;)
食べ物には弱いはずだから…
基本的には人が好きなので
すぐお腹ゴロンすると思います。

ぜひまたいらしてくださいな~(^◇^)


> みゆ さん
ありがとうございました。
普段のお散歩もちょっぴりマシになったみたい!
行きはダメだけど帰り道は“お散歩”って感じになってます(^^)v


日に日に変化するジャックは見てておもしろいし
犬の「感情」に驚かされます。
ホントは人が大好きで、甘えたくて、
何かを教えてもらうのが楽しいんじゃないかと思います。
そんなジャックをいじめてた人にこの姿を見せてあげたい。

ちょっと前にジャックと原っぱに行きました。
以前みゆ家のみんなと遊んだ場所。(詳しくはこちら
b0147922_15181479.jpg
『えへ♪今日はぼくちんだけなの』
b0147922_15202426.jpg
『わーい♪』
b0147922_15215724.jpg
『わーい♪』
b0147922_15223740.jpg
『わーい♪』

ボールを持っていくのを忘れたため走るだけ(-_-;)
ごめん。
すぐに私のそばに戻ってきちゃう( ̄▽ ̄;)
b0147922_15225731.jpg

『もういいです』

15分くらいで帰ってきちゃった(~_~;)
今度はボール持って行こうね~
by 1996utc | 2009-11-11 15:32 | お返事(^_^)/ | Comments(0)