UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『THIS IS IT』

『THIS IS IT』
b0147922_2255359.jpg
観てきました!

すばらしー★

前半バックダンサーばかり見ていた私ですが
ビリージーンを歌って踊るシーンで泣きました(u_u)
まさにマイケルって感じのダンスで…。
もういないんだなぁと思うとね…。
これに影響された人達が
今私の大好きな人達なんだと思うと感動ですね。

マイケルって私の中では“ダンサー”だったんですけど
“ヴォーカリスト”でもあったんですね。
すごい気力・体力ですよ。50歳には思えなかった。

好評だそうで上映が延長されたそうです。
今から観に行く方もいらっしゃるでしょうから詳細は自粛しますが
エンドロールになっても席を立たないでー!

あ。でもこれだけは言いたい。
マイケルがスタッフにかける言葉の中に
「Appreciate(アプリシェイト)」というのがたくさん出てきてたんですよ。
字幕にはほとんど訳されていなかったのですが
【感謝する】【有り難く思う】という意味です。
【ThankYou】より品があって丁寧な言い方で
あなたの良さを理解するよ、評価するよー的な意味…
だと私は認識しています(~_~;)自信ナシですが。
マイケルってわがままで変人なイメージで報道されてたけど
謙虚でやさしさがある人なんだなぁ~と今更ながら思いました。
亡くなってからじゃホント今更だけどね(-_-;)

ん?ステージに向かう時だけなのかな?

だったら尚更、真のエンターテイナーなんだとつくずく思います。
プライベートはまぁ置いといて(置いとけない奇行もあるけど)
お客さんを楽しませる事に全力全開の情熱は伝わりました!
「観客を非日常に連れてってあげる」んだとさ (*^ ^)
まったく同感です!!!!
ステージに立つ人はこの気持ち忘れないで欲しいですね(^.^)


帰りに食事に寄った店でマイケル話に花が咲き
となりのお客さんからCD貸してもらいました!
ありがとうございましたー!
こんな事って…ねぇ( ̄▽ ̄;)

by 1996utc | 2009-11-12 22:52 | caprice! | Comments(0)
<< きれいな瞳 お返事(^_^)/+ジャックネタ >>