きれいな瞳

久しぶりにのぞいてみた愛護センターレポート
うーん…
どのコもみんなきれいな瞳をしていますね。
すでにいないコもいますけど。

かなり前ですがとても印象に残ったコがいました。
レポートの写真を取り込んだまま削除できずにいます。
b0147922_22494890.jpg
もんのすごーい笑顔ですよね!
かわいいぃー♪
こっちも笑顔になっちゃう(^_^)

しかし、すでに殺処分されていこの世にはいません。

センターの最終部屋にいるのにしっぽブンブンでこんなに笑顔。
お家の人が迎えに来てくれたと思ってるんでしょうね。
首輪付いたままガス室に入れられる気持ちはどんなだったでしょう…

ボランティアの方々が救っても救ってもいつもいっぱいの収容部屋。
これ以上こんなコを増やさないで!
そう。ただ今お家にいるわんこやにゃんこを捨てなければいいってだけの事!
迷子になっちゃう可能性もあるのでマイクロチップ。
ご興味あればお安い獣医さん紹介しますよ(^^)v

そういうジャックもまだだなぁ。
ちょっと考えてみよっと。

by 1996utc | 2009-11-16 23:17 | DOG!CAT! | Comments(0)  

<< かさこ地蔵 『THIS IS IT』 >>