秋の行楽日和わんこ日和

今年最後の連休(そんな事意識していませんでしたが)に
みゆ家のBBQにジャックとお邪魔してきました。
秋晴れで外遊びには最高のお天気でしたね。
今回もわんこがたくさん!
b0147922_2033392.jpg

b0147922_20332021.jpg
『なんでぼくちん近くに行けないの?』
『それはお前がまだまだばかちんだからだよっ(-_-;)』

もうちょっとお行儀よければね~フリーで遊び回ってもいいんだけどね~。
b0147922_2036583.jpg
ほらマルーが来てくれたじゃない。

b0147922_20364088.jpg
クオンでーす。
オットアイ(両目が違う色)だからいつもおどろいてるみたいな表情ですね(^_^)
センター出身で大人しいの。
b0147922_20383689.jpg
最近生意気なバンくん。
前はジャックに威張られてましたが今日は反撃してました。
その調子だ!がんばれバン!
2匹は仲良しなので一緒につながれてました。
b0147922_20395991.jpg


こちらはポルくん。
b0147922_20494243.jpg
センターからの新顔くん。クオンくんと一緒に住んでるそうです。
やさいしい顔してますね(^_^)

いいニオイが漂ってるので犬達はみんなソワソワです(~_~;)
みゆさんに焼きたてパンをもらってます。
ジャックもさり気なく参加。
b0147922_20444992.jpg


いろんなわんこと触れ合えて楽しかった♪
ジャックも楽しそうだったし。
みなさんジャックに優しくしてくれてありがとうございましたm(__)m
「ジャック、笑顔が増えたね」って言ってもらえて私も嬉しかったです!
またお邪魔しますね~(^_^)/

by 1996utc | 2009-11-26 20:51 | DOG!CAT! | Comments(0)