クレープと浅川貴史

ひゃぁ~(+_+;)
今日はお昼に11名様ランチ予約、夜は3名様忘年会予約で
いまだ片づけが終わらなーい(T_T)

でもヤル気いっぱいで頑張れてます!
と、言うのも…

今週のお休みに赤坂に行って参りました♪
10月の『MUSIC LUNCH』に出演してくれた浅川貴史くんのライブです。
個人的にもファン…なのですが、ちゃんとお客さんでライブに行く事が少ない(-_-;)

初めて降りた赤坂の駅。
あっ!ハーゲンダッツのお店があるー(゜ο゜)
b0147922_22503933.jpg
バナナクレープ!お勧めのキャラメルナッツアイスで!
浅川氏の前でクレープの話は禁物のようですよ(-ε-;)
でもねー浅川くん。
私の前に仕事帰りのスーツのオジサマが「クッキーが入ったのなかったっけ?」と質問しつつ
たくさんテイクアウトを注文して「できるまでバニラ、シングルカップで」と流れるように注文してました。
そんな中、私の次のお客さんはやはりスーツのおにぃさんが一人で
「抹茶、コーンのダブルで」とニコニコしながらイートインで食べてました。
当たり前のようにスタンプカード出してたわ。おぬし常連だな。

だから大丈夫、あなたもクレープ屋さんで堂々と
イートインで食べなさいっ!!!

あぁライブに来たんだった(~_~;)

b0147922_2312149.jpg
赤坂見附の駅からすぐ、地下を降りると“赤坂グラフィティ”です。
ギターソロでの出演でUPTOWNcafeの時とはまた違ったイメージですね。
とってもかっこよかったです(*^v^*)
初公開のファンキーな新曲も聴けてラッキーでした♪

なんだか切なくなりました。なぜでしょう?
曲のせいなのか、浅川くんのせいなのか。
なかなか魅力的なステージでした!

終わった後に色々お話しもできまして
楽しかったです~ヽ(^。^)ノ
ありがとうございましたm(__)m


たくさんヤル気をチャージしたので年末に向けて頑張れてる訳ですよ!
さて、鍋でも洗いましょうかね~。

UPTOWNcafeではちぃさいパーティー得意です。
ご予約お待ちしています。

by 1996utc | 2009-11-27 23:34 | 音楽 | Comments(0)  

<< お地蔵様再来 秋の行楽日和わんこ日和 >>