ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

セッション♪

またもや夜遊びして来ちゃいました(^w^)
千葉の倶楽部LOOKへ…

今回は正式なライブではなく、顔合わせ?的な・・・
来年2月にUPTOWNcafeでライブイベントを企画しているのですが
(こちらを参照)
その出演者とセッションしていただける市川さんのお店です。


いつも何かしらのライブをやっているこのお店なんですが
この日はフリーセッションの日だそうで。
お客さんも出演者も気軽に演奏して歌えるのだそう。
昔、音楽少年だったオジサマも、今から楽器を始める若造も
現役ミュージシャンとセッションできるらしい♪

で、2月のライブ、まだ発表してなかったむふふな出演者は
10月『MUSIC LUNCH』に出演してくれた浅川貴史くんなんです!
いっきゅう・浅川貴史 そしてスペシャルゲストに倶楽部LOOK市川氏!
というメンバーになります。
まぁ軽く打ち合わせも兼ねてという事でお邪魔して来ました。

この日はBrother'sRのアキラ氏も駆けつけてくれまして他では見られない光景が!!!
他の場所でお仕事だった市川さんを待つ事、1時間半。
その間、いきなり「はい!歌って!」の声に…
b0147922_18581195.jpg

さすがだよね。なんとかライブっぽくなってるもの(゜ο゜)
お客さんの好みを読んで選曲してくれてました。

そろそろネタも尽きたのでお遊びモード(^_^)
b0147922_18591636.jpg
え!?アキラくんドラム?
長年BRを見てきましたがこんな状況は初めて見ましたよ(@_@;)

b0147922_1945853.jpg
あなたもですか????
みんなできるものなの?(゜◇゜;)

と、和気あいあいしているとこへ市川さんお帰りになりまして(~_~;)
b0147922_1984074.jpg
「ハジメマシテ」のご挨拶がこれでした。
ミュージシャンってすごいですね。
あの…アキラくんはドラム担当じゃないですから(-_-;)
あの・・・この二人はユニットじゃないですから(-_-;)
ほとんどお話もせず、いっきゅうさんも加わり
b0147922_19141283.jpg

訳わからんです( ̄Д ̄;)

でも、私はかーなーりー!そーとー!楽しめました♪♪
きゃぁきゃぁ言っちゃいましたよ(*>w<*)♪
浅川くんのギターでマイケルジャクソンはかなりツボでしたねヽ(^。^)ノ

あぁー楽しかった。すんごい眠いけど(-_-)
by 1996utc | 2009-12-03 19:27 | 音楽 | Comments(0)