ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

師匠でもないけど

私も走る走る(汗)師走です。
忙しない…セワシナイ。自分のお世話ができてナイ(T_T)

暖冬だぁ~って言われてましたが急に寒くなりますよね。
みなさん風邪などひいてないですか?

ブログの更新が滞ってますが、載せたい事がなーんにもない訳じゃなく
あり過ぎて載せようとする間に次のネタがっ!って感じです。


ジャックの毛がモコモコし過ぎて毛玉になりそうです。
すでにちょっとなってます(-_-)
ごめんね。ぜんぜんブラッシングしてないや。

なにやら2匹で穴掘りしてます
b0147922_23241369.jpg
代わりばんこで同じ所を掘ってます。
ジャックが隠したおやつをエイミーさんが掘り当てちゃった(~_~;)

最近いじわるばぁさんなエイミー。
自分より先にジャックがおやつもらうとものすごく怒ります。
走り寄ってジャックの耳元でワンワン吠えまくり。
あまり気にしてない様子のジャックです。
食いしん坊なので、先だろうが後だろうが
とにかくなんかもらえればOKなのよね(~_~;)

先日、散歩中にとんでもない物を拾い食い!(゜□゜;)
お腹切らなきゃーーーってくらいの!


あぁぁっ。オーブンが呼んでいる!
チーズケーキ焼けたようです。
夜中に仕込み中の私です。
続きは後日…
by 1996utc | 2009-12-16 23:36 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31