ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

ジャックの拾い食い…(-_-;)

何とかしなくては。
直前に気が付いて「あーっ!ダメ!」ってリードを引けば
難なくあきらめるのですけどね~。
一度口にしてしまうと離さない。
怒ると無理矢理噛んで急いで飲み込んじゃうから
何を食べたかすらわからない。

いっそいでムシャムシャしてごっくんってする姿は笑えるのですがね。

いや、笑えない事件があったのですよ。


いいお天気の散歩中に田んぼ道でフリーにした日があったんです。
大喜びで走り回ってテンションアゲアゲでしたヽ(^。^)ノ
(ジャックは呼び戻しができるので大丈夫なんです)
私が携帯を使おうとして、していた手袋を外したら落としてしまったんです。
すかさず拾ったジャックは大喜び!

指2本分を食いちぎり飲み込んじゃった!!! (゜◇゜;)

ヤバーイ!返せー!と怒ったらマジ噛み攻撃されまして
私の指が食いちぎられるかと思いました。←大げさ

こうゆう時のジャックは目がキラーンって光って
可愛い顔じゃ無くなるのですよ(u_u)

取り上げられると思って残りの手袋を
いっそいでいっそいでモグモグしたけど
ナイロンで、しかもゴムのコーティングがした手袋は
そう簡単に飲み込めないですよね(-_-;)
b0147922_20153968.jpg
これがそうです。

そこで、ばかちんジャックは丸呑みしました!

ぃやぁぁぁああああーー(゜ロ゜;ノ)ノ
あんたどうすんのよっ!
消化するとは思えないし、大きさからいってうんにょには混じらないわよ!

ご機嫌さんで帰宅したジャック。
普通にご飯も食べるし、うんにょも問題なし。

みゆさんやベージュさんのママに相談したら
「もしかしてお腹切るかも・・・」との事(゜_゜i)
マジっすか!どーじよー(T_T)

そして2日後、最初にかじった指の部分はうんにょに混じって出てきました。
その2日後、小屋の中に発見。
黄色い胃液と共にそれらしき物体が・・・
もう一度食べようとしてたので慌てて取り上げました。
b0147922_20243491.jpg
ひとまず安心(; ̄_ ̄)=3

しかし、どう考えてもパーツが足りないぞ(-_-)
by 1996utc | 2009-12-18 20:30 | DOG!CAT! | Comments(0)