人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブにモツ

みなさんはどんなイブをお過ごしですか?
チキンにシャンパン、ツリーにイルミネーション!
日本全国キラキラの日になぜか私は…
イブにモツ_b0147922_2264826.jpg
モツ三昧┐('~`;)┌
ガツネギ・ガツ炒め・モツ煮、この後レバニラも。

ちなみに“ガツ”って豚の胃袋ね(^^)v
旭近郊は、野菜や魚はもちろんだけど
養豚も盛んなので新鮮なお肉が当たり前のようにあるのです。
って事は新鮮な臓物(ゾウモツ)もね。

先日もらったレバーは「夕方最後にシメたやつだから世界一新鮮だよ(^^)v」
って、まぁ確かにそうですね(~_~;)
お肉屋さんに渡るよりはるかに早いもんね。

そんなこんなで、チキンではなくブーちゃん、それも内臓で
Happy Merry X'mas★な私。


いえいえ。UPTOWNcafeでは先日
かわいいクリスマスパーティーのご予約だったってば( ̄^ ̄)
女の子オンリークリスマスパーティーでした。
お知り合いだったので、わいわいガールズトークに参加させてもらいました。
楽しかったっす♪
イブにモツ_b0147922_22301947.jpg
ちょー思いつきで作ったデザート(-_-;)
ヨーグルトとクリームチーズのムースをりんごソースで。


この時期、イベントや雑用が増えてで忙しいですよね。
私もちょっとお疲れ気味ですな(=_=;)
忘年会シーズンでみなさん胃腸がやられてませんか?

そうそう!

この間、銚子のMagicDragon忘年会にお呼ばれしまして。
お歌のゲストがRioさんでした。
イブにモツ_b0147922_2238277.jpg
宴会場のステージで歌うRio…
貴重な画像です(~_~;)
Newアルバムが発売されたそうでお忙しい中、二次会でも歌ってくれる大サービス
イブにモツ_b0147922_22401577.jpg
ピアノッ!!!ステキッ(´∀`)

そしてこの男、サポートギターやらせたら右に出る者はいない???
イブにモツ_b0147922_22421013.jpg
Brother'Rのアキラ氏。
この日はラジオに出演してきたそうで、深夜に現れました。

タバコの煙がモクモクで辛かったけど、シブくて大人な夜でしたね(^_^)

UPTOWNcafeでもシブくて大人な夜を目指してライブイベントやります!

『Mellow Melodic Night vo.2』
出演: いっきゅう 浅川貴史
スペシャルゲスト: 市川和夫 by倶楽部LOOK
2月10日(水) OPEN 7:00  START 7:30
2000円(要予約) 軽食1プレート付

しっとりアダルティなバレンタイン仕様♪…にするつもりです(^_^;)
ぜひぜひいらしてくださいm(__)m
イブにモツ_b0147922_22502077.jpg

by 1996utc | 2009-12-24 22:59 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe