人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brother’sRのライブ♪

先週末、Brother'sRのライブに行ってきました。
この日はいつもとちょっと違う雰囲気。
と言うのも、ライブハウスでは初となるワンマンライブ!
何年も前から見てきた私としてはちょっとハラハラの母心(~_~;)
でもそんな心配もよそに超満員の盛り上がり!
Brother’sRのライブ♪_b0147922_18252258.jpg

笑いアリ涙アリで感動のステージでした。
老若男女総立ちの会場は間違いなくBRの実力の成せる業!
Brother’sRのライブ♪_b0147922_18321715.jpg

音楽的にはきっとまだまだ荒削りなんでしょうけど
こうゆう事って、上手いとか下手とかカンケーないんですよね。
あの場所にいた誰もが彼らの良さを感じたと思います(o^_^o)
Brother’sRのライブ♪_b0147922_1832322.jpg
お疲れ様&ありがとう

でもこれがゴールじゃないですよね。
これからもっともっとおっきくなってね。
頑張ってください。応援してますヽ(^。^)ノ

Brother’sRのライブ♪_b0147922_18334033.jpg
打ち上げに差し入れしたキャラメルパイ
思いつきで作った割には良くできちゃって自己満足♪へへ(^^)v


そして。この感動も冷めやらぬうちに
蘇我にあるパブ『宇宙船』で忘年会ライブです♪
毎月第二金曜日に浅川貴史率いるフライデートリオがライブやってます。
Brother’sRのライブ♪_b0147922_18515964.jpg
この写真じゃ誤解されるかも(-_-;)
コミックバンドじゃありません。

この日はBRも参加のスペシャルバージョンでした。
これが先日お伝えした個人的なマジ飲み忘年会。
めっちゃくちゃ楽しかった~(´∀`)
大汗ぶん流しましたよ♪
Brother’sRのライブ♪_b0147922_18431578.jpg

断片的に記憶がないのでかなりご迷惑をおかけしたかと思いますが…
来年も良い年を迎えられそうです。
ありがとうございました!
by 1996utc | 2009-12-30 19:01 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe