人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肥える冬

毎年思う事ですが、お正月がお正月らしくないですね。
シメ縄や門松が消えつつあるし。
タクシーのナンバープレートにお飾り付いてましたよね?
(うなずいた人は歳がバレます~(`▽´))
子供の頃は商店街はもちろんスーパーまでもがお休みで
街が閑散としていたのに…
今やコンビニやショッピングモールのせいで年中無休が当たり前ですものね。

というUPTOWNcafeも年末年始は休まず営業しています(~_~;)
お正月らしいくランチメニューは
・おもちのミートグラタン
・カリフラワーのクリームオムレツ
・オニオンスープ


いつも都内からいらしてくれるサーファーの方々が初乗りの帰りに寄ってくれました。
めちゃくちゃ寒かったそうです~。
そりゃそうだ(x_x;)風邪ひかないでね。
のんびりおしゃべりしに来てくれるお客様が多くて嬉しい限りです!

そして“悪魔のささやき”を持って来てくれる方から差し入れです。
肥える冬_b0147922_19494639.jpg
んもー絶対ガマンできないんだからー(/ω\)
銚子のヤマグチのパンです。
なつかしーヽ(^。^)ノ
昔、近所に支店があってよく食べました。
生地がほんのり甘くてどっしりあんこのアンバタ!
ふ、太るってば…(T▽T;)


気忙しい年末年始からいつもの風景になってきますね。
明日から仕事始めの方も多いのでは?
寒さ本番。風邪に気をつけて頑張ってくださいね。
そんな私はちょっと鼻タレ( ̄j' ̄)
by 1996utc | 2010-01-03 20:05 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe