はやく!はやく!(≧_≦)

大急ぎのお知らせでーす!
明日の夜お家でまったりしてるよ~って方は
ぜひっっ!!!NHK総合をご覧あれ!!

『追跡!AtoZ』  
1月9日(土)夜10:15~11:00

仔猫をもらっては虐待してるとんでもないヤツがいる!
そいつに独自に乗り込み、NHKと共に調査した記録です。
この方、みゆさんのお知り合いだそうで(゜◇゜;)
詳しくは【みゆさんのブログ】で。
みなさんお友達にも教えてあげて下さいね。
ご覧になった方は感想なんぞも送るといい感じですな。

この方やみゆさんをはじめ、ボランティアの方々の情熱には心打たれます。
センターで年越しをさせるのは忍びないと仔犬をみんなで引き出したそうです。
一軒のボランティア宅で10匹引き取るより
10人のフツーのお宅で1匹ずつ引き取れれば
みーんな幸せなのにね。
犬との生活って楽しいですよ♪
ペットショップで買う前に愛護センターの事、ちょっと思い出してください。


みゆさんの新連載“魔法のしっぽ”が載ってる
フリーペーパーの感想もお願いしますね。
http://www.freepaper.info/form.html

ホントこの方パワフルでね~( ̄▽ ̄;)
野望が満載で頼もしいっすよ!
小さいながらもお手伝いできたらと思います(^_^)
by 1996utc | 2010-01-08 19:51 | caprice! | Comments(0)