お疲れ様でした!

身体がバキバキでございます(-_-;)
あんなに滑る気がないと言っていた私ですが
満喫してしまいました!
b0147922_22375043.jpg
だって上天気の新雪ふかふかでサイコーだったんだもん!
何度か大転倒しましたが楽しく全コース制覇しましたよ!
b0147922_22413795.jpg
山頂のコースは樹氷がたくさんで絶景でした。
お風呂も気持ちよかったし(^^)v
ご参加のみなさんも楽しんだようでよかったですヽ(^。^)ノ

みなさんサクサク行動してくれたので到着も帰着も過去最速でした。
なので私は楽チン幹事さん(~_~;)
ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いしますね♪


そして昨日は筋肉痛をお供に倶楽部LOOKへ。
『Mellow Melodic Night vol.2』の打ち合わせ…
いや、私は見てただけ。
いっきゅうさんと浅川貴史くんがスペシャルゲストの市川氏と
セッション曲の打ち合わせ♪
私はそれをきゃぁきゃぁ言いながら見てただけでした(~_~;)

ちょっとみなさん!!!これ必見ですわよ!!!

2月10日はお楽しみに。ふふふ(`m´)

by 1996utc | 2010-01-13 22:52 | UPTOWNcafe | Comments(0)