このお知らせの次からいつものブログになります↓↓

このお知らせ(2/10まで)の下から
いつものブログになりますのでご了承くださいm(__)m


『Mellow Melodic Night vol.2』
2/10(水) OPEN 7:00 LIVE START 7:30
チケット2000円(軽食1プレート付)
※要予約
出演 : いっきゅう 浅川貴史
スペシャルゲスト:市川和夫 by倶楽部LOOK
b0147922_20221434.jpg

今回で2回目となります『Mellow Melodic Night』!
前回はバーテンダーさんをお呼びして本格カクテルなどなど大人な夜でした。
今回はバレンタイン企画としてスイートな感じで(~_~;)お届けできたらと思います。

ゲストの市川氏とのセッションは見物ですよヾ(^▽^)
ギターかじってる人要チェック!

b0147922_20193127.jpg
ナビに入力の方は
「旭市新町76-4 0479-62-6203 アップタウンカフェ」
または
旭市「いしじま動物病院」で検索してください。

b0147922_20211336.jpg
地元タウン誌のフリーペーパー新年号にもちょこっと告知があります。
63ページ、bayfmさんのとなりね(^_^)

一応予約制になっております。
お電話等で「行くよー♪」とご一報くださればけっこうですのでよろしくお願いします!

by 1996utc | 2010-02-09 23:00 | 音楽 | Comments(0)