ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

ケーク・サレ

たまに読みます業界誌「cafe・sweets」。
規模的にUPTOWNcafeにはちょっと不向きなので
参考程度にしかみてないですけど。
今回はベーカリー特集でした。

個人的にパン屋さん大好きです!!!!
メロンパンは苦手ですが(-_-)

そこで「ケーク・サレ」というお惣菜パンのレシピが紹介されていまして
創作意欲に沸いた私です。
パンと言っても薄力粉と卵で作るのでケーキに近いですね。
しょっぱいパウンドケーキと言ったところでしょうか。

炒めたまねぎとチーズ入りの生地に野菜たっぷり
b0147922_213786.jpg
欲張りな私は具財多め(~_~;)
コーンにホウレン草・にんじん…。
ピーナッツダイスがあったので入れてみた。
これって何でも合いそう (^¬^)
b0147922_21392758.jpg
さぁどんな風になるのでしょうか。
b0147922_2139548.jpg
見た目はほぼレシピ通り(^^)v

お味は…差し入れであげちゃったのでー

わからず┐('~`;)┌

はじっこを頂きましたが、ワインに合いそうでしたね。
軽めのランチや朝食にも!
カフェっぽいメニューなのでUPTOWNcafeでも今後登場するかもね(^_^)/
by 1996utc | 2010-01-20 21:47 | メニュー・お料理 | Comments(0)