UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャンクフード

『Mellow Melodic Night』
おかげ様でご予約たくさんいたただいております!
ありがとうございます。

そろそろメニューなどなど私なりのリハーサルを進めております。
イギリスのパブをイメージして「フィッシュ&チップス」なんぞ考えております。

正統派“フィッシュ&チップス”とは、
ビールで作った衣の白身魚フリッターと
チップスとは名ばかりでまっすぐ棒状なポテトフライを
緑豆と一緒にモルトビネガーをかけて食する
世界最古のファーストフード!
イギリス料理です。

さっそくリハーサル~♪
b0147922_2327515.jpg
正統派にのっとってビールで衣を作ってみました。
まぁそのほかはUPTOWNcafe風にアレンジしますがね(^^)v

ちゃんと製品化されるかどうか…
お楽しみに(~_~;)

それと。もう1つ料理ネタ。
お知り合いのお誕生日ということで
b0147922_23511181.jpg
さぁ-ナニを作るんでしょー?
b0147922_23514884.jpg
バースデーケーキならぬバースデーバーガー!
画像じゃわかり辛いですがとっても大きいのですよ!
b0147922_23523354.jpg
名刺と比べてみてください。
20cmはありますねv(o^_^o)v

時間の都合で渡しに行っただけだったので
どんな風に食べられたのかわかりませんが…
作ってて楽しかったわ~ヽ(^。^)ノ

ジャンクフードばっかり…(汗)

by 1996utc | 2010-01-27 23:59 | メニュー・お料理 | Comments(0)
<< 色も大きさも多種多様 ばかちんジャック >>