千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

カットされた恵方巻

節分でしたね。
あなたは豆を幾つ食べるのでしょう?
私はお豆大好きなので歳の数じゃ物足りません!

世間はイベント商戦真っ只中(-_-;)
バレンタインデーはずっと前から国民的行事でしたが
“恵方巻”ってこんなに市民権を得ていたっけ?

でも、私の今年の抱負の中に
『年中行事を見直そう』ってのがあるので
(季節の移り変わりや行事を感じようってことね)
食べましたよ!西南西向いてね(^^)v
○僧寿しさんのですが…(作る気力はなかった)
b0147922_19561212.jpg
でもさぁ…これってかぶりつくんだよね?
はじめから切ってあるんですけどー(-_-;)
まぁいいや。おいしかったから♪
普段お米をあまり食べない私。
お腹てんてこりんでした。


都内じゃ雪が積もってたいへんだったらしいですね。
旭近郊はまーったく積もらず、ただの冷たい雨でした。
が。
次の日に雪がチラッと積もってました。
黒いエイミー&ジャックと雪のコントラストがかわいくて
写真を撮ったのですが…
間違えてデータを消してしまうという大失態(>_<)

なので代わりに夕日のお散歩。
b0147922_201387.jpg

『えへへぼくちんモデルさーん♪はいよー撮ってー』

ジャックってば意外と写真の撮られ方が上手(~_~;)
by 1996utc | 2010-02-05 20:07 | caprice! | Comments(0)