J Soul Brother's R

『Special Jam Vol.21』
Eyes'×Brother'sR

ライブに行って来ました♪
「×」というだけあってコラボ曲が楽しかったですね~ヽ(^。^)ノ
b0147922_17413726.jpg

で!かなり気になったのがこの方
b0147922_1742565.jpg
この時みんなで同じフリをしてみるんだけども。
確かにレレレのおじさんと同じ指なんだけども。
ホントにやっちゃってたナミキング(-_-;)
それを写してしまった私も私なんだけども。

Eyes'ちゃん、とっても情熱的に歌ってくれます。
b0147922_1816439.jpg
NEWアルバムにはコラボ曲はもちろん他にもアキラ氏のアレンジが何曲か入ってるそうですよ。

BRの新曲も80’sな感じ(?)でよかったですね~♪

たくみ君、ちょっとお疲れ気味だった?
声のハリが気になったわ。
まぁでも相変わらず楽しいBRでした(*^v^*)


話は変わって。まぁ同じ音楽Brothersネタなのですが。

「清木場俊介」という方をご存知ですか?
EXILEの前身J Soul Brothersのメンバーで脱退したヴォーカルです。

※SASAがいた頃のJ Soul Brothersはかなり注目していたのですが
いくらダンサー好きな私もEXILEには興味ナシなので無知でございます。
あしからずm(__)m


ソロで活動してるのをチラッとみた事があって気になってたところ
たまたまライブ映像を入手(^^)v

優しそうな外見とは違ってとってもパワフル!ロックテイスト!
でもバラードも!アコースティックも!
やりたい事やってるぜぇーーっ!って感じでイイッ(゜∀゜)
ステージって上手い下手じゃないんだね~。
みてて気持ちよかったです。

脱退して正解だったわねv( ̄ー ̄)v ←毒

性格的にかなり泥臭くて正義感が強いお方らしいので
ゲイノウカイは辛いでしょうが、頑張って頂きたい!

頑張ってる姿ってこっちも頑張れますよね~。
Eyes'ちゃんの曲にも『あたしがんばる』ってのあったな♪

by 1996utc | 2010-02-07 18:52 | 音楽 | Comments(0)