ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

レポなんぞを…

先日の『MellowMelodicNight vo.2』
「行きたかったー(T_T)」と言うお言葉を頂きまして
お恥ずかしいやら嬉しいやらでございますm(__)m
ありがとうございます。

そんな方の為にもレポなんぞを…

前日は火曜日で定休日だったので
丸一日かけて仕込みと設営でした。
b0147922_21391117.jpg
お土産のスマイルケーキ(^^)
1dish付でしたのでこんなプレートを作りました。
b0147922_214105.jpg
バレンタインにちなんでスイーツみたいなおつまみです。
・イカスミを使ったポテトサラダ
・ハンバーグのグレイビーソース
・黒米の豆腐ソース
b0147922_2143529.jpg
イカスミはこんなんなっちゃうんで仕込がたいへんでした(~_~;)
そこら中黒くなっちゃう。

久しぶりに使うステージを(実は6分割)掃除してたら
ジャックがお手伝いするって。
b0147922_21372738.jpg

違った(-_-;)
デッキブラシが欲しくなっちゃったらしい
b0147922_21381446.jpg


1stステージはいっきゅうさんから
b0147922_21461176.jpg

続いて浅川貴史くん
b0147922_21465661.jpg


途中、機材トラブルで完全アンプラグドになりましたm(__)m
しかし、なんとか他の機材でフォローしまして続行です。

2ndステージもしっとり大人な感じでしたね(*^ ^)b
b0147922_2150420.jpg
いっきゅうさん相変わらずクリーンな歌声でした。
b0147922_21501935.jpg
カバー曲【Smile】を歌う浅川くん。
珍しくスタンディングでマイクのみ!貴重なシーンです♪

こちらはへっぽこ(`×´)おっと…イケメンウェイターしょうま君です!
b0147922_21503312.jpg


いつもよりアダルティな感じで進めてきました
『MellowMelodicNight vo.2』ですが
みなさまいかがだったでしょうか??


終わった後のお食事では、若気の音楽人二人が市川氏と
熱く音楽談義してたのが微笑ましかったです(^。^)
世代を超えて交流できる場を提供できたと思うと
やってよかったなぁ~って思いますね。

ん?若気二人?
b0147922_2221747.jpg
なぜかBrother'sRのアキラ氏が(-ε-;)

今度みんなで倶楽部LOOK遊びに行こうねー(^^)v


ライブの日は前日とは打って変わっての寒ーーい日でしたね(x_x;)
冷たい小雨も降ってました。
b0147922_22112192.jpg
お足元の悪い中たくさん集まって頂いて感謝感謝です!
ありがとうございましたm(__)m
by 1996utc | 2010-02-13 22:13 | 音楽 | Comments(0)