ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

ぶっこい

今日は私がずーーーーーっと前からファンな人の誕生日。

…だからナニ?(‐o-;)って感じですけど。
すいません(~_~;)


少年だった彼も30歳だって!30!
改めて時の流れを感じるわぁ~。
17歳だったのに~。
私も同じに歳をとってるのよね~。
コワイわぁ~)´0`(


表現のカタチは変われど今も同じ感覚の持ち主。

嬉しいし、見習いたいですね。
基本がブレてないんだな。
いや、イロイロあっただろうし、ぐちゃぐちゃしたんだろうけど
ちゃんと元に帰れるのでしょうね。
この人のおかげでほんとーにたくさんの輪が広がりました。

酔ってるんじゃないかと思われるような
個人ブログのご挨拶を読んだんですが
いやぁ~やっぱスキだわ~(^_^)
アホっぽくて(爆)


偶然にも私の周りに30歳前後の方々が多いです。
アラサーってヤツですな。

私は“年齢”にあまり頓着ナイ派ですが

やはり世間的にはもう、若者扱いではないですよね。
社会的地位が確立されてたり
後輩の数が圧倒的に多くなったり…
重圧が増えてイヤになっちゃう時期ですかね┐('~`;)┌

でも逆に、たくさんの刺激を受けられる贅沢な時期でもあるのでは?

ただ単に若さだけを武器にできる年代とも、説教好き熟年層とも
違和感なく話せる時期って貴重ですよ。
体力的にも両方に合わせられるし(~_~;)

ムリしてでもいろーんなシーンに首突っ込んで
刺激的な日々を過ごしていってもらいたいですね。
そして、痛い事や甘い事をたくさん受けたその顔を見てる私も
いろーんなモノもらえますから(^^)v

まっ、いつの年代も楽しいっちゃ楽しいんでしょうけど。
私も振り返ればいつも楽しかったもん♪
今もね♪


HappyBirthday♪
いつもありがとう(^ー^)
Commented by ニシ at 2010-02-15 22:57 x
30歳の今、人生最大の努力の最中です。
何事にもチャレンジですね。つくづく思います。
Commented by ぷりんの母 at 2010-02-17 01:17 x
むふふ・・・っ!
題名にひかれてチラリと覗いてみれば
こっそり『愛』をささやいてますね^m^
わたしの好きな方は、随分とまた大きくなられたようですよ。
おほほ・・(泣笑)

お互い、愛の形はいつでも歪みっぱなしですが
そこは自由なカンジで、これからもよろしくお願いします。

《次回予告》
そして私は・・・新たなる『愛』が・・・!?
by 1996utc | 2010-02-15 18:00 | caprice! | Comments(2)

千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31