千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

ラーメンとケーキとピザとコーラ

先日の定休日は久しぶりに自由(?)を満喫しました。
気まぐれ~にフラフラしましたね。

買い物でもしようと思って出かけましたがほとんど買わず。
(ドッグカフェ用にわんこのおやつくらいかな~)
当初の予定とはまったく逆方向にドライブ~(~_~;)

大好きなカフェでお茶…だけのはずがなく
b0147922_23301488.jpg
トリプルケーキセット!!!!
そうトリプルとは3つのケーキという事よっ(`^´)

実は、お昼にラーメン。
午後はケーキセット。
夜はピザとコーラ。

ジャンクフードな一日ですね(-_-;)


実は私、イライラしてたり凹んでたりすると
極端に甘いモノやジャンクフードが食べたくなるのです。

精神的にも体力的にもちょっと疲れてるなぁ~という自覚はあったのですが
これはやり過ぎですね(-_-;)反省。
ストレス食いに走るタイプなのか???(汗)
なんとなく自分の体に罪悪感…。
ごめんよ(x_x;)明日からちゃんと野菜も魚も食べるからね。


しかし!!
この日はカワイイお相手とたっくさんおしゃべりして、いっぱい笑って
すごく楽しかったのですよ♪♪
とてもいい気分転換になりましたv(o^_^o)v
私の気まぐれにお付き合い頂いたH嬢ありがとねーヾ(^▽^)


さて。今週はめちゃめくちゃ寒いですけど
来週は春の気配が近づくそうですよ!
そろそろ春らしいメニュー考えてますので
ランチしに来て下さいねー o(^◇^)/
by 1996utc | 2010-02-18 23:52 | caprice! | Comments(0)