衝動買い

今日は行きたいなぁ~と思うライブが4つ重なってたな(-_-;)
偶然にしても多いぞ。
ライブ日和ってあるんですかね(゜_゜i)
予約が入っていたのでどこにも行けなかったのですが…
1つはネット中継でちょびっと観られました(^^)v

気休めだよな。
やっぱその場に行かないとな。

しかーし。
ライブ好きなわたくし、しばらく自粛します(>ω<。)

と言うのも、デジカメとiPodを衝動買いしてしまいました!!!
節約しなくてはーーーー(T▽T;)
まぁ両方とも安安なのですが。

デジカメはまったくのTHE衝動買い!
こんな事めったにないのに!

元を正せば…

最近、寝る前にヘッドホンで音楽を聴くのにハマってまして。
特になんのこだわりもなく聴ければいいやで
古い型のデジタルオーディオを使っていたのですよ。
先日たまたま行ったケーズデンキで
安ーいシリコンの耳穴に突っ込むタイプのヘッドホンを購入。

前々から思っていたのですが、私の耳の穴って小さいみたいで
ヘッドホンがしっくり来なかったのです。

よーし今日からよく聴こえちゃうぞ~♪と思ったら
本体が突然フリーズして動かなくなった(゜~゜;)
まぁね~イマドキの家電だからね~寿命かね~(-_-;)

聴けないとわかると余計聴きたたくなる人間の性。

iPodshuffle 前から気になってたの。2GBで十分ですから。
ポイント使ったらとってもお得に買えちゃったのです(^^)v
この時点でかなりの衝動買いだと思ったんですけどね。

新しいヘッドホンいらないじゃん┐('~`;)┌
って事で、返品しにケーズデンキさんへ。すいませんね。
そしたら!デジカメ半額やーん!
今使ってるのにかなりの不満があったのよね~。
気が付けばおにぃさんに在庫の確認してもらっちゃってる私。
ヘッドホン返してデジカメ買ってどーんすんのさ( ̄ε ̄)


すんごいぐだぐだブログですいませんm(__)m

いやね、自分にしてはめったにない衝動買いをしてしまったので
誰かに伝えたかったのですよ(~_~;)
ムダ遣いにしないようにちゃんと活躍させます!

by 1996utc | 2010-02-21 00:16 | caprice! | Comments(0)