ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

いちごのシフォンケーキ

いちごのシフォンケーキ
b0147922_1772794.jpg

単品400円/ケーキセット700円です♪
期間限定で登場です!

春らしいでしょー?(^^)v
画像には写ってないですが生地がピンクなんですよ!

期間限定…いつまでか?って?
「いちごそろとそろ終わりだね~」と私が思うくらいまでです(~_~;)
なんつーアバウトな…(-_-)


まだまだ寒いですけど、確実に春が来てますね。
チューリップが芽を出しました。
日が長くなりました。
ジャックの抜け毛が激しいです。
春っぽく湿度が高い夜がありますよね。
一雨ごとに春のニオイが増してます。
春野菜が出回り始めました。
この私がっ(゜◇゜;)ピンクっぽい小物を使う気になってます。

…やっぱり近くに来ているようだ( ̄◇ ̄)

華やいだ雰囲気はなんとなくワクワクしますよね(~o~)
イイ事ありますように♪


先日、お知り合いの方にバースデーケーキ…ならぬ
バースデーご飯をプレゼントしました(^_^)
b0147922_17302391.jpg

甘いものが苦手そう(勝手な予想)だったので
スイーツじゃなくて“ご飯”を。

麦ご飯と黒米をベースに間には蒸し鶏とたまご焼き。
かぼちゃとカリフラワーのソースをクリームに仕立てて。
プチトマトを飾って、なんちゃってケーキ(^^)v
思いつきで作ったわりにカワイクできちゃいました。
決してカワイイ方宛ではなかったのですが。
あはは(~_~;)
by 1996utc | 2010-03-04 17:56 | メニュー・お料理 | Comments(0)