人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものが世の中にあったんだー( ゜◇゜;)

雨ばかりですね~しかも寒いっ(〉_〈)

ジャックは雨が好きではないみたい。
エイミーさんも。
お散歩に行けないので楽しみないだろうな~と思って
こんなものが世の中にあったんだー( ゜◇゜;)_b0147922_2153124.jpg
「なんですかー?雨降ってて小屋から出たくないんっすよねー」

以前買っておいたスペシャルおやつをあげてみました。
こんなものが世の中にあったんだー( ゜◇゜;)_b0147922_2163716.jpg
「なに?なに?なに?それたべれる?」
ナンかくれるんだろうな~的な予感でオスワリしてみたが
雨が目に入ってめっちゃ困ってる(*`m´*)ぷぷぷ
なんだその顔、ブサイクだなー(~_~;)

一応もらってみたけど…
こんなものが世の中にあったんだー( ゜◇゜;)_b0147922_21102474.jpg
「ん?ん?ん?なにコレ?」
こんなものが世の中にあったんだー( ゜◇゜;)_b0147922_21104052.jpg
「いいニオイ?どうすんの?食べるの?」

悩んでます。一生懸命です。
脳みそフル回転です。
呼んでもこちらを見ません。
こんなものが世の中にあったんだー( ゜◇゜;)_b0147922_2131637.jpg

前歯でカジってみました。

「うおっ?!(゜▽゜*)」


こんなものが世の中にあったんだー( ゜◇゜;)_b0147922_21143368.jpg
「ガシ♪ガシ♪ガシ♪ガシ♪♪♪」

よかったね~(^_^)
あっという間に食べちゃって、暇つぶしにはならなかったけど。
by 1996utc | 2010-03-06 21:20 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe